第1003回「コレット『ナナタって何?』 シンディ『ナナタ……』」
2011/07/07

七夕だってさ」
「うん、そうだよ」
「ボクの願いはこれ! 『色が付きますように』
「切実だね……」
「だってさ、そろそろ欲しいじゃん。色」
「私だってないんだし」
「じゃあ一緒に色つければいいんだよ、おにぃちゃんのやる気注入しようよ」
「どうかなぁ〜、もういっぱいいっぱいな感じがするけど」
「え〜」
「因みに私のはこれ! 『OVTと同じエンジンが欲しいです』
「何? ダブルクルビットでもやるの?」
「うん、やってみたい」
「エンジンだけじゃ駄目でしょ、制御系等もろもろ貰わないと」
「じゃあそれも」
「よし、それじゃ、日本に行って短冊つけてこよう!」
「そうしよう──って、なんで二つあるの?」
 ぎくっ
「何が書いてあるの?(ひょいっ」
「ああ〜っ」
「えーと、『ジェラおねぇちゃんはボクのもの』
「…………」
「…………(じっ」
「…………(ふいっ」 ←目を逸らした
抜け駆けするなんてずるい!」
「だってボクのものなんだもん!」
「違う! 私の!」
「二人のものでありますぅ〜(喜」
「えー、独占したーい」
「あ、ずるい!」
「だけど残念だね、私のものなんだ」
「外野はすっこんでろーっ」
「そうだそうだー」
「ふふ……負け犬の遠吠え、いや、負け狐と負け燕の遠吠えか」
「…………プッ…………モテモテだね……?」
「あ、あはは」

リェース(MiG-31)
頑張り屋だが、それがドジに繋がる事のほうが多い。ボクっ子。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲。疲れやすい体質。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
プリシラ(F-15C)
全身兵器。ジェラを色々な意味で狙っている。
ツアギ(T-10-1)
よく分からない女性。怪しげな笑みを浮かべ、航空ガールを困惑させる。





第1002回へ  第1004回へ

戻る
トップ