第1012回「なんかよくわかんねぇけど、どうしてこうなった!?」
2011/07/16

「いいのですか?」
「どーぞどーぞ」
「でもなんか、アリスがすっごく睨んでますけど、無表情ですが」
 じたばた
「わらわが押さえておるから大丈夫じゃ」
「う〜ん、でもこいつ圧縮したら、変な液体とかでてこないですよね?」
「だる気だけが出てきますわ」
「言わばだる気搾りですぅ〜」
「な、なんだかそれも嫌な感じですね」
「まぁまぁ、とりあえずやっちゃってよ。起きる前に
「では……おりゃ!
 ひょいっ ←寝返りをうった
「…………おりゃ!
 ひょいっ ←寝返りをうった
「イラッ)…………おりゃ!
 ひょいっ ←寝返りをうった
「イラッイラッ)……おりゃ!
 ひょいっ ←寝返りをうった
「プツンッ)おりゃ! おりゃ! おりゃ!
 ひょいっひょいっひょいっ ←寝返りをうった
「どーなってんですかこいつは!」
「あー、駄目だこりゃ」
「物理的攻撃では駄目かの」
「あらあら……」
「では悪夢でもお見せしましょうか(ゴゴゴゴゴゴゴゴ」
「どわぁぁぁぁ!?」
「あ、起きた」
精神攻撃は良く効くんですよねぇ〜」
「あ、なんだ? お前ら集まって……何してんの?」
 じたばた
「…………」
「…………」
「…………」
「…………」
 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「…………あ、寝落ち?」
「Yesなのです」
「…………おっかしーなぁ、確かに起きてたんだけどなぁ、いつ寝たんだろうね?」
「んなこと知るかなのです」
「HAHAHAHA! じゃ、俺仕事あるんで!(逃走」
「まったく懲りぬ奴よのぅ」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1011回へ  第1013回へ

戻る
トップ