第1021回「もうこれしかないよね? そうだきっとそうだこれしかない!」
2011/07/25

「夢を見たわ」
「どうせまたF-23Jとか言い出すのでしょう?」
「…………」
「…………」
「…………」
「なんですの、その顔」
「別に」
「別にじゃなくて」
「別に……」
「な、なんですの、別にって」
「いいのよ、別に」
「な、なんですのいったい(汗」



「何アレ、修羅場?」 ←偵察中
「う〜ん、修羅場だね」 ←偵察中
「エイリがオロオロしてんのって、珍しくない?」
「珍しいっちゃ珍しいね。いつも喧嘩してるのに、変なの」
「まー喧嘩するほど仲がいいとも言うしネ」
「ふーん」



「わ、わたくし何か悪い事いいました?」
「いいの、別に」
「そ、そんな事……」
「………………」
 カッ
 びくっ
引っかかったわねFackin' bitch! 誰がその程度で落ち込むもんですか」
「な──」
「なんですって!?」
「F-23J、これよ! これしかないわ! F-22は議会が承認しないから、F-23を導入すればいいのよ!」
「変な妄想もいい加減にしなさい!」
Fuck !! Fuck !! Fuck !! あなたは今、全世界のYF-23ファンを敵に回したわ!」
「馬鹿言ってないで哨戒にでますわよ!」
「ハイハイ行きます行きますぅ!」
「まったく、無駄な心配させて(ぶつぶつ」
「…………」
 ♪



「何この展開」
「なんなんだろうネ?」
「納得できない! 納得できないー!」
「あはは」

フェメナ(YF-23)
毒舌で言いたい事を遠慮なく言う。エイリをライバル視している。
エイリ(YF-22)
人を見下す感がある、高飛車な女性。意外と可愛いところもある(らしい)。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。割と邪魔なので、普段は縮めている。





第1020回へ  第1022回へ

戻る
トップ