第1023回「お前が倒したのは私の本体ではない」
2011/07/27

「はっは、追い詰めたぞアカめ!」
「おめぇーしつけぇーなー、おとなしく対艦攻撃でもしてろ」
うるさい、命乞いをしろ。聞くだけ聞いてやる」
「それって聞く気ないって事だろ?」
「いーや、聞くだけは聞く
「だから聞いても言う事は聞いてくれないんだろ?」
「勿論」
「上等だ!」
「それが命乞いをする態度かっ!(ヒュッ」
「ぐあっ」
「や、やった! ついにアカをぶった切った!」
「おっとそいつはダミーだ」 ←志乃の後ろに居る
「な……なんだと!?(ヒュッ」 ←振り向いて再び斬った
「おっとそいつはダミーだ」 ←やっぱり志乃の後ろに居る
「そんな馬鹿な!?」 ←振り向いて再び斬った
「おっとそいつはダミーだ」 ←やーっぱり志乃の後ろに居る
「嘘だ!」 ←振り向いて再び斬った
「おっとそいつはダミーだ」 ←それでも志乃の後ろに居る
「あり得ない!」 ←振り向いて再び斬った
「おっとそいつはダミーだ」 ←どーしても志乃の後ろに居る
「どうなってんだ!?」 ←振り向いて再び斬った
「おっとそいつはダミーだ」 ←それでもそれでも志乃の後ろに居る
「い、いい加減にしろ!」 ←振り向いて再び斬った
「おっとそいつはダミーだ」 ←でも志乃の後ろに居る
「な、なんなんだよぉ!」 ←振り向いて再び斬った
「おっとそいつはダミーだ」 ←すべからく志乃の後ろに居る
「う──うわぁぁ!」 ←振り向いて再び斬った
「おっとそいつはダミーだ」 ←結局志乃の後ろに居る
「もうやだー!」 ←振り向いて再び斬った
「おっとそいつはダミーだ」 ←どう足掻いても志乃の後ろに居る
「ひぃぃぃぃぃぃ!?」



「──忍者か!(がばっ」
 びくっ
「──……あ、あれ?」
「お、おはよう」
「………………なんだ、夢か」
「いきなり起きないでよ、びっくりするからさ」
「わ、悪い──」
「よぉーお前ら遊びに来たぜぇー」
 !?
「な、なんだよその顔は。どーしたんだよ」 ←志乃のほうへ歩み寄った
「…………」 ← 一定の距離を保ちつつ後ずさり
「なんだぁ? なんなんだ? 海袮、どうなってんの?」
「さぁ?」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
海袮(P-3C)
自衛隊のP-3C。潜水艦を沈めたくてしょうがないが、許可が下りない。





第1022回へ  第1024回へ

戻る
トップ