第1027回「夢の中へ行ってみたいと思いませんか」
2011/07/31

ガシャッ
「どわぁぁぁぁぁ!?」
「ハイ、おはよー。って、起き上がるの速いネ」
「そりゃおめぇ、こんなもん(アヴェンジャー)押し付けられたら起きるだろ?」
「ふーん」
 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「あ、あれ? 何この雰囲気」
「中尉、今何時?」
「今? …………ご、ご……ご……」
「ご?」
「5時です……」
「早朝5時、ですわ(ゴゴゴゴゴゴ」
「HAHAHAHAHAHA!!!!」
「撃っていいの?」
「どーぞどーぞ」
「馬鹿言うな、30mm砲弾……しかも劣化ウラン弾なんか喰らったら、跡形も残らなくなるだろ?」
「それほどの大罪ですのよ」
「はっはっはっ、馬鹿言っちゃいけねぇ、寝落ちくらいで──」
「撃っていいのね」
「わー! ちょっと待って、待って!」
「何、いいわけなら聞かないわよ」
「命乞いも却下」
「さぁ、どうしますの?」
「………………」
「………………」
「………………」
「………………」
「じゃあな!(ダッシュ」
「逃がすかっ(ズジャァァァアァァァン」
 ひょいっ
「避けた?」
「んなアホな」
「まったく懲りないですわね……」

リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1026回へ  第1028回へ

戻る
トップ