第1033回「何度も繰り返してるけどぜんぜぇぇぇぇん懲りないね!?」
2011/08/06

「この馬鹿はいつもこうなのか?」
「そうですね、だいたいこうですよ」
「ね、だいたいそう」
「改善する気はあるのか?」
「さぁ?」
「あろうとなかろうと、アッキーは眠気に勝てないんだよ」
「そういうことですわ(ゴゴゴゴゴゴ」
「わかった、では手加減無用だな」
「うん、どんどん撃ち込んじゃって
「喰らえ!(バシュバシュバシュッ」
「おわぁぁぁぁぁ!?(ひょいっ」
「………………避けたぞ」
「避けましたね」
「避けたわ」
「避けたわね」
「どうなっているんだ」
「あっぶねぇぇぇだろ!?」
 ゴゴゴゴゴゴゴゴ
「お、なんだ? なんだこの雰囲気」
 じと〜っ
「おい、なんだ? なんだよこの雰囲気」
 ジロリッ
「………………」
「………………」
「………………」
「………………」
「え、寝落ち?」
「ピンポ〜ン♪」
「せぇかいでぇす(ゴゴゴゴゴゴ」
「あ、やっべ、時間がなくなる! じゃあな!(ダッシュ」
「ふざけろ(ブゥゥゥゥゥゥゥム」
 ひょいっ
「CIWSすら避けるとは、いったいどうなっているんですか?」
「そりゃあたしが訊きたいくらいだよ」

リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ルナ(Su-37jk)
身体は小さいが、行動は積極的。
カタリーナ(Su-37jk)
強気で気さくでお気楽。それでいて世話好き・世話焼きときている娘。
(Su-37jk)
一途で尽くすタイプなお姉さん。いろいろ大変だったらしい。
雛菊(ACCA-1)
航空ガールではないが、迷い込む。危険・近付くな、取り扱い注意。攻撃型ツンデレ。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1032回へ  第1034回へ

戻る
トップ