第1034回「早口言葉的なアレで言い難いんだよ!」
2011/08/07

「なぁ、手術中って言えるか?」
「しゅじゅちゅちゅー?」
「違う、しゅじゅつちゅう
「しゅ──しゅじゅちゅちゅう
「違う違う、しゅじゅつちゅう
「しゅじゅちゅちゅう」
「そうじゃなくて、しゅ、じゅ、つ、ちゅ、う
「えーと、えーと」
「…………」
「しゅ、じゅ、ちゅ、ちゅ、う」
「違う、じゅのあとは!」
「つ?」
「つ」
「しゅ、じゅ、つ、ちゅ、う」
「言えたじゃないか、次は連続で」
「しゅじゅちゅちゅう」
「だぁー! なんでそうなるの?」
「わかんないよー」
「いいかぁ? しゅじゅつちゅう!
「しゅじゅちゅちゅう!」
「だぁ──」
「じゅじゅつちゅう(ぼそっ」
うわぁぁぁ!? っていきなり出てくるな!」
「…………呪術中」
「いやいやないから、それないから!」
「じゅじゅちゅちゅう?」
「お前もいい加減にしろーっ」
「…………日本語難しい」
「ねー?」
「んなことはない! と思う。あれ、でも、同じ発音で意味が違うものが多すぎるってのは聞くなぁ」
「なにがなんだかわかんないよー」
「…………ここでは……このサイトの都合上……自動翻訳
「そうなの?」
「そういう事にしておけ。て言うか普通に日本語喋ってるだろお前ら」
「……………………難しい単語だけ、自動翻訳」
「自動翻訳に拘るなぁ」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
コレット(2.75in.FFAR)
割と臆病なネズミっ子。だが自爆は断固拒否。
セラフィナ(B-2)
アリスより無口な女の子。心優しく、魂魄と会話できる。





第1033回へ  第1035回へ

戻る
トップ