第1044回「電源が自動で切れるってエコってやつだよね!!!!!」
2011/08/17

「中尉殿、中尉殿」
「うーん、もう食べられねぇぇぇよ〜」
「中尉殿、中尉殿」
「あ、カレーならもう少しだけ食べられるぜぇ〜」
「中尉、殿! 中尉、殿!」
「誰だワカメ入れたヤツは」
「中尉殿! 中尉殿!」
外道め……」
「中尉殿! 中尉殿!」
「……んがぁ……」
「起きませんね」
武器ちらつかせりゃ起きるよ」
「そうでありますか?(ガシャッ」
「どわぁあぁぁぁぁ!?」
「ほら起きた」
「おはようございますわぁ〜」
「……え、何? なんでそんな顔してんの?」
「言わないと分かんない?」
「………………おっと、急用を思い出した
休養の間違いでありますか?」
「ほほー、また寝ると?」
「い、いや違うんだこれは──」
「あ〜き〜も〜と〜さ〜〜〜ん」
「寝落ちなんかしてねぇから!(逃」
「どう見てもしてんでしょーが!」
「中尉殿は何故に寝落ちをするのでありましょうか」
「さぁ?」
電源オフ・タイマーでもついているんじゃありませんの?」
「あはは、普通についてそう」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1043回へ  第1045回へ

戻る
トップ