第1067回「なんでか知らないけど出番がないんだ」
2011/09/09

「最近私の出番が少なくないかい?」
「そう……なのカ?」
「ん〜? どうカナ? ちょっと待ってネ」
「…………」
「…………」
「あ、うん、確かに少ないって言うか、ここんとこ出てないネ。今回を除いて、最終は第996回、総出演回数35回
「少ないのカ?」
「う〜ん、まぁ、少ないっちゃ少ないカナ」
「1066回もやっているのに、たった35回なのかい?」
「なんでヨ! おかしいヨ!」
「ほいほい、そういう苦情はアッキーに言ってネ」
「う〜ん……あと1時間だけ飛ばせてくれぇ〜……」
寝てるし……おーい、起きろー」
「……分かった帰るから…………空中給油してくれぇ〜……」
「起きろってばー」
「馬鹿め燃料が入ればこっちのもん──」
「起きろっ」 ←耳元で叫んだ
「だ!?」
「なんの夢を見ていたのやら」
「さぁ?」
「なんだこの野郎、俺の眠りを妨げやがって」
「あたし野郎じゃないしっ。で、本題なんだけど、メルルの出番少なくない?
「そうだ、少ない」
「そうだヨー、少ないヨ」
「え? そうか?」
「うん、確かに少なかった」
「何故なんだい?」
「え……そりゃ、おめぇ……」
「何?」
使いにくいんだもんよぉ」
「つ、使いにくい……」
「なんて事言うのヨ!」
「だって使いにくいじゃんかよぉ!」
「使いにくいって、具体的にどんなふうに?」
「ん〜、どんなふうにって言われてもなぁ〜。ここで誰かを会話に絡ませよう!って思った時に、画像ファイルが開かれない程度にかな?」
「なんじゃそりゃぁ〜」
「使いにくい……使いにくい……」
「メ、メルルぅ、元気出すヨ! そういえばそこの抹茶ミルクは出番多いヨ、多分一番多いヨ、恨み晴らすネ!」
「誰が抹茶ミルクだって?」
「お前」
「あのネー」
抹茶ミルクみてぇな配色してるからだろ」
「なんですとー?」
「喰らえメルルぅのカタキ──」
「うるさい(バシュッ」
「ドォォォォン)きゃんっ」

リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
妹月(殲撃10型)
いつも自衛隊機のテリトリーに遊びに行くが、すぐさま追い返される。
メルル(RAVI TD)
妹月と百合百合。IAIの悲劇(?)、米に撃墜(横槍的な意味で)された。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1066回へ  第1068回へ

戻る
トップ