第1068回「いや、気が付いたら朝なんだよね。おかしいね」
2011/09/10

「………………」
 ガバッ ←起きた
 !
 ダッシュ ←逃げた
「早っ、逃走早っ」
 ッチ
「ふーむ、衛子殿の殺気が強すぎて、一気に目が覚めたようじゃのう?」
「なんつー目覚まし時計
「なんだ根性無しが、我はまだ刀すら抜いてないぞ」
殺気は凄かったですけどねぇ〜」
「…………危険」
「ふぅ、これではお仕置きができませんわね」
「まぁいつもできてないけどネ」
「…………」
「…………」
逃げ足だけは速いんですもの」
「あの逃げ足を何かに生かせぬかの?」
逃げるお仕事ですかぁ〜?」
銀行強盗……とかか?」
「却下」
「銀行強盗はまずいでしょ」
「そもそも逃げる、じゃからな。既にネガな事しか思い浮かばぬ」
「とりあえずぅ〜、今回のネタはぁ〜?」
「いつも通り寝落ちですわぁ〜(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「まったく懲りないよネ」
「話にならぬ程にな」
「ダメダメですねぇ〜」
「流石は無気力星人だな?」
「……ノーコメント」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
衛子(F-4J改)
戦って斬って血を見るのが好き。喧嘩上等らしい。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1067回へ  第1069回へ

戻る
トップ