第1070回「満月を見ると俺、う……うぉぉぉぉおおお眠い……」
2011/09/12

満月って人を狂わせる力があるんでしょ」
「え、そうなの?」
「アカぁ、アカを斬らせろぉ」
「あ、本当だ」
「ね」
「お前達がアカか死ね──」
 ぽんっ ←衛子の肩を叩いた
「──…………気が変わった、帰るっ」
「月の力も特効薬には勝てないかー」
「ね」
ハァハァ……クリス先輩かわいいっス! やわらかいっス! い〜いニオイっスー!」
「はぁぁぁなぁぁぁれぇぇぇろぉぉぉぉ!」
「駄目っス! 満月が私を狂わせるっス!!」
「てめぇーはいつも狂ってんだろ変態的な意味でー!」
「変態度数もパワーアップ?」
「してるかもねー」
我の根性もパワーアップだ、斬らせろアカ!」
 じ〜っ
「う……今日は、やめておこう」
「パワーアップしてないじゃん」
「うるさい、我にも都合というものがある」
「ハァハァ……今日は寝かせないっス!」
「離れろボケナス!
「ああ! しかし斬りたい! 満月がそうさせるんだ仕方ないだろう粉雪!?」
「やったらお説教ですからね」
「ぐぅ……くぅ……くっ……」
「私が許可するからこの馬鹿牛だけ斬れ! 粉雪ー! 粉雪ー!」
そういう命令若しくは許可は受けていませんので、却下です」
「ちきしょぉぉぉぉぉぉ!」
「ぐぬぬ……!」
「変なの、本当に月のせい?」
「う〜ん、ちょっと自信なくなってきたなー」

リェース(MiG-31)
頑張り屋だが、それがドジに繋がる事のほうが多い。ボクっ子。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲。疲れやすい体質。
衛子(F-4J改)
戦って斬って血を見るのが好き。喧嘩上等らしい。
粉雪(E-767)
いつもほんわかしてるが、メガネをかけるとシャキッとする。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
テレンティア(M-4)
厚意で核爆弾をプレゼント。語尾に「っス」を付ける。





第1069回へ  第1071回へ

戻る
トップ