第1073回「多分それはラーメンマンのせい」
2011/09/15

「妹月ってラーメン好きそうだよな」
「え、なんでヨ」
「中国人だから」
「なんだヨーそれ」
「まぁそういうイメージはありそうな」
「で、リズ、おめぇは紅茶な」
「確かに好きですけど、凄く定番ですね」
「じゃああそこに居るチビはどうなのよ」
「貴様、今チビと言ったな!? 叩き斬ってやる!!
「──ひぃ」
「志乃はやっぱ米だな、白米
「は?」
お前は白米が好きそうだって言ってんだよ」
「なんでそうなる」
「日本人なら白米でしょ☆」
「いやパンが好きな人だって居るだろ」
「これはそういう問題じゃないのです。イメージの問題なのです」
「アホか」
「ジェラとかはどうヨ?」
「未成年だからな……ウォッカはNGで……ボルシチ?
「いやロシア人=ボルシチとかないだろ、聞いた事ないぞ」
「じゃあなんですか、ピロシキですか」
「いや……やっぱりウォッカだよ」
「だけどジェラは飲んじゃ駄目だよ☆」
「じゃあツアギならOKネ」
「イズベルガは?」
ドイツビールしかねぇな」
「じゃあお前はなんなんだよ」
「なんだと思う? 自分で言ったらフェアじゃないぜ」
「う〜ん……何かありましたっけ?」
フランス料理、という漠然とした言葉しか出てこないな」
エスカルゴネ」
あたしそれ嫌い☆ ゲテモノだろどう見ても」
フロッギー(フランス女郎)ならフロッギーらしく、カエルでも食ってろなのです」
「ゲテモノは嫌だって言ってんだろ」
「じゃあ何がいいんだよ」
「それを考えるのがお前らの役目だ」
「じゃあエスカルゴかカエルだな」
「もちろん却下☆」

ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。
妹月(殲撃10型)
いつも自衛隊機のテリトリーに遊びに行くが、すぐさま追い返される。
リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。
志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。





第1072回へ  第1074回へ

戻る
トップ