第1075回「っっっっっっっっっっっっっっっっっはぅあ!?」
2011/09/17

「本日の会議は、『何故アッキーは寝落ちをするのか』」についてです
「ですわ」
気力がないからじゃろ」
「それにつきますねぇ〜」
「それじゃ会議終わりじゃないの」
「しかしそれ以外言いようがないのじゃが」
「う〜ん……もみじ先生、どうぞ!」
「意志が弱いから」
「ふむ、意志の弱さから出るのが気力のなさじゃな?」
「気力のなさも内包した的確な答えですぅ〜」
「んじゃ結論も出たところで」
「このお馬鹿を起こしますか」
「ええ、そうしましょう(ゴゴゴゴゴゴ」
「もう起きてるぞ」
「へぇ、そう?」
「ではお仕置きですわぁ〜」
「じゃあな!(ダッシュ」
「あ、こら待たぬか!」
「誰が待つか!」
「今日こそは逃がしちゃ駄目だよ! 早く追いかけて!(ダッシュ」
「は、走りにくいですわ」
「和服じゃ走りにくいですよねぇ〜」
「はーはははははははははは」
「逃がしたかっ」
「この格好では無理ですわ」
「ふーむ」
「それ以前にぃ、凄く逃げ足が速いんですけどぉ〜?」
「ネ、普段はダラダラしてる癖にネ。逃げ足だけは速いんだから」
「………………」
「で、あんたはなんでさっきから黙ってんの?」
「……ピンチに強い、ということで」
「それ、なんか違うような気ぃしない?」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1074回へ  第1076回へ

戻る
トップ