第1077回「ウニって海栗って書くよね、だってまんま毬栗だもんね」
2011/09/19

毬栗だネ」
毬栗ですわ」
「それを使うのじゃな?」
「沢山ありますねぇ〜」
「中の栗は既に抜いてありますわ」
「それじゃあ毬ジャン
イガイガですかぁ〜?」
イガイガじゃな」
「あ、イガイガするって表現、ここから来てんのカナ」
「かも知れませんわね」
「んでは」
イガイガ攻撃しちゃいましょーか」
「そうですわね(ゴゴゴゴゴゴゴ」
「いかに秋元殿と言えど、無数の毬栗を喰らえば飛び起きるというものじゃ」
「あのぉ〜、もう居ませんけどぉ〜?
「え? うわっ、本当だ!」
「さっきまでそこで寝落ちしていたのにの」
 ッチ
「この毬どーすんの?」
「車の中にでも放り込んでおきなさいな」
「わかりましたぁ〜」



「ふっふっふっ、殺られる前に逃げる! これこそ生き残る最善策よ」
「……然様で」
「毎度毎度攻撃されてちゃたまんないからな、被弾しないように避けるの大変なんだぞ」
「……あの手この手できますから」
「そうだ。まったく恐ろしい奴等だぜ。おっと、そろそろ出勤の時間だ」
「……はい」
「さぁ〜て、今日も車通勤を楽しんじゃうぜ、はははっ」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1076回へ  第1078回へ

戻る
トップ