第1080回「僕の財布にも『重』ってつけてくださいお願いします」
2011/09/22

「頭に『重』ってつくとカッコイイよね、強そうだよね」
「まぁ確かに」
「なんだか凄そうではあるわね」
「重MAT」
「重戦車」
「重巡洋艦」
「重火器」
「重機関銃」
「重爆撃機」
「重水素」
「ちょっと待て」
「何?」
「カッコイイか? 重水素ってカッコイイか?」
「カッコイイでしょ」
「かっこ……いいの?」
重金属とか」
「いやそれカッコイイのか?」
「カッコイイじゃん」
「重金属はカッコよくないでしょ」
「カッコイイって。重戦車と同じくらいカッコイイって」
「いやいやいや」
「じゃあ重税は?」
「それはカッコワルイ」
「なんで?」
「私に対してデメリットしかない」
「まぁ嬉しくはないな、確かに」
重がつけばなんでもいいのかと思ったわ」
「そんなわけないでしょ、ちゃんと選ぶよ」
「じゃあ何で重水素と重金属はカッコイイんだ?」
「カッコイイから」
「話にならないな」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
海袮(P-3C)
自衛隊のP-3C。潜水艦を沈めたくてしょうがないが、許可が下りない。
エルテア(MiG-21)
叩けば響く、デフォルトツンデレ。F-4が大嫌い。





第1079回へ  第1081回へ

戻る
トップ