第1090回「とりあえず白い縦縞入れてみようか?」
2011/10/02

「暇じゃ。お主、ちょいと標的艦になってくれぬか?」
「断ル」
「なんで!?」
「そりゃ断るだろうさ」
「むむむ……ならば浦賀! お主がなってくれぬか?」
「断るよ」
「ぬぬ……ならば大和、お主はどうじゃ?」
「い、嫌ですよぉ」
「むぅ……ならば氷山、お主がなってくれぃ!」
「無理」
「くぅ! こうなったら雛菊、お主じゃ!」
「死ね」
「酷い! 味方に向かってなんて酷い! 雛菊は極悪なのである!!」
「でも標的艦になってくれだなんて、誰も了承しませんよぉ〜」
「OKヲ出すヤツなど居なイだろウ」
退役したらそうなるかも知れないけど」
「そ、それはちょっと嫌ですね」
「ここは謎の空間だ、航空機を標的にすればいいじゃないか」
「それもそうじゃな、どこかにおらぬか?」
「あそこに爆撃機が居るぞ」
 ←
「おお、お主! テレンティア! お主じゃ」
「何か用っスか?」
「ちょいと標的機になってくれぬかの?」
「喜んで!」
「即答」
「変態だな」
「成る程、聞きしに勝る程の変態だ」
「えっと、凄く痛いと思いますよ?」
「喜んで!」
「変態だナ」
「う〜ん、変態ですねっ」

GS(UGC-1)
無人艦、ブルーレイン搭載のA型。航空ガールではないが、よく迷い込む。
雛菊(ACCA-1)
航空ガールではないが、迷い込む。危険・近付くな、取り扱い注意。攻撃型ツンデレ。
大和(BSN-6)
強いくせに、いつもおどおどしている。何故か迷い込んでくるが、航空ガールではない。
長門(BS-1)
航空ガールではなく、艦艇ガール。いろいろと余裕のある原子力艦が羨ましいらしい。
氷山(DDM-8)
感情に左右されない、冷徹な性格。でも可愛いものは好き。艦艇ガール。
浦賀(BSN-3)
四刀(しとう)の浦賀。刀マニア、部屋に沢山あるらしい。手入れ中は近付くな。艦艇ガール。
テレンティア(M-4)
厚意で核爆弾をプレゼント。語尾に「っス」を付ける。





第1089回へ  第1091回へ

戻る
トップ