第1091回「やりやがったなコノヤロウ!」
2011/10/03

「なんか急激に冷えてきたよネー」
「もう10月ですもの」
「寒いの嫌ですぅ〜」
「冬も近いしの」
「……布団から出られなくなる……と」
「んで、寝落ちネ」
「ですわ(ゴゴゴゴゴゴ」
「またやりおったか」
「懲りませんねぇ〜」
 ぐぅぐぅ
「さて、どうしてくれようかネ?」
「あれも駄目、これも駄目、どうすれば」
「うーむ……」
「とりあえず起こしますよぉ〜?」
「うん」
「燃料気化爆弾で」
「──あ」

ドォォォォォォン

「…………」
「…………」
「…………」
「…………」
「んぁ〜よく寝た」
 ほっ
「んなアホな」
「どうやって避けたのじゃ?」
「レオナにもさっぱりわかりません〜」
「秋元さん、今、どうやって避けましたの?」
「え、何を?」
「無意識……」
「無意識で逃げるアッキー」
逃走本能じゃな」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1090回へ  第1092回へ

戻る
トップ