第1098回「スプーン曲げって時々折れてるよね、取れてるよね」
2011/10/10

「ミラ、ミラ!」
「なんだよ」
「私も手品覚えたのです!」
「ほーう」
「それではこの鉄の棒を、ハンドパワーで曲げて見せるのです」
スプーン曲げ系か」
「まずは仕掛けがないことを確認して欲しいのです。はい」
「おう。…………うん、普通の鉄の棒だね☆」
「ではいきますよ〜…………ふんぬっ(ぐにゃっ
「…………おい、手で曲げただけじゃねぇーか
「はぁ〜んどぱわぁ〜」
「ふざけんな金返せ!」
「お前見物料払ってないのです!」
「いや、その鉄の棒を手で曲げるのもすげぇけどな。所謂それあれだ、単管ってヤツだろそれ」
「変な力を使えばチョロイもんなのです」
「まぁな」
「お下品」
「じゃあお前もやってみろなのです」
「そんなもの、これでいいのよ(スパッ
「斬っただけじゃないですか!」
「曲げるとは言わないな」
「それじゃあ『<』字形に切込みを入れて、少ない力で曲げる。これでどうかしら?」
「それはなんだかズルな感じなのです」
「変な力はズルじゃないのか?」
「コレはズルじゃないです、ハンドパワーなのです」
「私のだってハンドパワーじゃない」
「もうどっちだっていいよ」

リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。
ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。
マリエル(RAFALE M)
華麗を好み、華麗に切り裂く、切り裂き魔。





第1097回へ  第1099回へ

戻る
トップ