第102回「人間(?)ストーブですねわかります」
2009/01/17

「はぁ……暖かい……ちゃんと調節すれば暖房にもなるから便利だよねー」
「寒い……寒い……さむ──!? あったかそうなのが居る!
「はぁ、なんか用?」
「ちょっとその尻尾、あったかいの?」
「あったかいよ、そうなるように調節してるから。燃えてないけど発熱してるってレベル」
「…………」
「何よ、超高高度飛行する癖に寒がりなの?」
「超高速で飛んでるから、空力加熱でむしろ熱いって」
「ふーん。……あったまる?」
「……うん」
「しょうがないな、貸し一ね」
「考えとく。……はぁ、あったかい……冬はこれだねぇ
「人をコタツかストーブみたいに言わないでよ」
「寒い時はこれだぁねぇ〜〜」
「まぁ自分で言うのもなんだけど、便利だね。夏は駄目だけど」
「いやいや、我慢大会とかやってみたら?」
「熱くて死んじゃうよ」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。普段は邪魔なので、縮めている。





第101回へ  第103回へ

戻る
トップ