第103回「オブイェークト!!」
2009/01/18

「最近暇ねぇ、どっかに標的いないかしら。いい加減錆び付いちゃうわ──あ! ラッキー、T-55じゃない」
「何処からか迷い込んできたのかな。まぁ、航空機じゃないからね、譲るよ」
「うふふ、分かってるじゃない。それじゃ早速!(ガシャッ
「ちょーっと待った!」
「おや、ジェラがやってきたよ」
「何よ、存在しない存在は、自分の意思で留まっていない限り排除対象でしょ」
「そうは言いましてもT-55は我が祖国の戦車……そうそう簡単にやらせる訳には行きません」
「護ったところで、そっちの誰かが叩いて戻すんだろ? あれを護るのは単なる趣味か、暇つぶしとも言うけど」
「まぁそうなんですけど、自国の戦車なら護り甲斐があるのでありますよ(ジャキッ」
「おーやってやろうじゃないの! 戦闘機がナンだって言うのよ!
「では手合わせを──」
「あれ?」
「どうしたのよ?」
「よく見たらあのT-55、ウクライナのではありませんか」
「ん〜……本当だ、ウクライナのだわ」
「だとすると、護る義理はありませんね。適当にやっちゃって良いでありますよ」
「……まぁいいけど。では!(ズジャァァァァァァァァン
「さすがアヴェンジャー、恐ろしいね」
「戦車は得てして、トップアタックに弱いものでありますよ」
「アァアーッハッハッハッ!! 最高! 最高よ!! ジェノサイト、オブイェークトをジェノサイト!! MBTは紙装甲!!
「とても嬉しそうでありますねぇ」
「相当溜まっていたんだろう」

リーネ(A-10A)
渾名はガトリング・ボア。戦車を撃ち抜く事に快感を持っている。
プリシラ(F-15C)
全身兵器。ジェラを色々な意味で狙っている。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。





第102回へ  第104回へ

戻る
トップ