第105回「背景は白く、人物は真っ黒で」
2009/01/20

「はぁ……」
「どうしたんだ、溜息なんかついちゃって」
最近、切り裂いてないなぁって思っただけ」
「まぁマリエルの切り裂きは細切れだからな……あまり見せられないと言うか」
黒ベタとかでいいじゃない、どうせすぐ再生しちゃうんだし」
「それもそうだな。よし、ちょっとリズでも襲撃しに行くか?
「ちょっと待つです。なんで私なんですか、ほか当たれですよ」
「何故って貴女、理由なんかどうでもいいのよ。最初に思いつくのがリズなだけ」
「なんて迷惑な奴!!」
「そう言うお前はどうなんだよ」
「そりゃ決まってるです。マリエルのアホタレですよ
「どうやら話はついたようね」
「かかってきやがれですよ」
「はいっ☆ ここで黒ベタ!」
「ちょっと待ちなさい、ミラ。これじゃ何も見えないじゃないの」
「そうですよ、只の手抜きにしか見えないです」
「いいじゃねぇか、見えないほうが」
「よくない!」

マリエル(RAFALE M)
華麗を好み、華麗に切り裂く、切り裂き魔。
ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。
リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。





第104回へ  第106回へ

戻る
トップ