第112回「お前だってロリコンなんだろ分かってんだ」
2009/01/27

「知っているかい? 鷲は鳥も襲うんだよ」
「し、知ってるけど……」
「ふふふ……ふ」
「またなのっ!?」
「習性でね、小鳥を襲いたくなるのさ。さぁ観念しなさい」
「またやっているのでありますか!」
「お姉ちゃん!」
「お、来たね。ロリコン保護者が
「今ロリコンって言いませんでしたか?」
「いやいや、言ってないよ。ロリコンのジェラさん」
「やっぱり言っているじゃありませんか!!」
「はっはっはっ、耳が良いね? ロリコンジェラ」
「また言った!」
「お姉ちゃん、この人のペースに乗せられちゃ駄目だよ」
「おっと……」
「そうでありました。ロリコンのプリシラさんに流されては駄目でありました」
「ちょっと待って、声を大にして言うかね普通。それに私はロリコンじゃないよ?」
「何を言いますかロリコンのプリシラさんっ。そうやっていつもチェカを虐めて、本当は可愛くて仕方ないんでしょう?」
「だからロリコンじゃないって──」
「隠さないでも良いのであります、ロリコンのプリシラさん! 可愛い子を愛してしまうのは仕方のない事であります……よって、我々は同志!! 」
「あのね、勝手にお前と一緒にするんじゃないよ」
何を言いますか! あなたがロリコンである事は、もう実証済みであります。さぁ同志ロリコンプリシラ、ともにロリコンの明日を築きましょう!」
「ちぃ……今日は私の負けのようだね、覚えてろ
「待ってください、同志ロリコンプリシラ〜」
「あ〜あ、また行っちゃった」

プリシラ(F-15C)
全身兵器。ジェラを色々な意味で狙っている。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲。疲れやすい体質。





第111回へ  第113回へ

戻る
トップ