第113回「巳年、いたよ……」
2009/01/28

「あんたらさぁ、この前巳年はいないって言ってたけどサ、ちゃんと居るから。ウチに」
「え、そうだっけ?」
「何かいたかなぁ」
「まぁアッキーももろに忘れてたんだけど……」
「F-2M マリン・ヴァイパー」
「あ、そういえばいたね」
「すっかり忘れてたよ」
「そーいうこと。つまり、こうなる訳。

子=コレット
丑=テレンティア
寅=?(居る
卯=もみじ
辰=リル
巳=?(居る
午=?(居る
未=?(居る
申=?(居る?
酉=?(微妙
戌=アリス(+3人)
亥=リーネ


「うんうん、そうなると一番問題なのは鶏かな」
「ニワトリって限定されてるもんね」
「猿はやっぱ生粋の人型航空ガール?」
「どうかな〜」
「もしかしたら民間機にあるかもしれないけど、軍用機では聞いた事ないよネ」
「でも世界には、たくさんの航空機があるから、もしかしたらいるかも知れないよ」
「だねぇ」
「地上になら居るんだけど」
「え、何?」
「モンキーバイク」
「モンキーバイクって何?」
「グーグル先生にでも聞けばすぐに分かるよ」
「旧日本軍の航空機でいいじゃん」
「なんで?」
「イエローモンk──」
「うっさい」

リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
シンディ(F-86D)
コレットを抱き枕にする、生粋のロリコン。
コレット(2.75in.FFAR)
割と臆病なネズミっ子。だが自爆は断固拒否。





第112回へ  第114回へ

戻る
トップ