第123回「意味などない!!!!」
2009/02/07

「1・2・3! 1・2・3!」
「ミオちゃん、何やってるの?」
「にゃ、123回にゃから、なんとなくにゃ」
「え、なんとなくなの!?」
「そうにゃ、なんとなくにゃ。無意味にゃ。でも、チェカも一緒にやるにゃ♪」
「えぇ、私はいいよぅ」
「遠慮はいらないのにゃ! 1・2・3! 1・2・3!
「もう、しょうがないなぁ。1・2・3! 1・2・3!
「1・2・3! 1・2・3!」
「1・2・3! 1・2・3!」
「その調子にゃ! 1・2・3! 1・2・3!
1・2・3! 1・2・3! ねぇこれほんとに意味ないの?」
「雑談小屋に意味を求めてはいけないのにゃ。無意味こそが雑談小屋にゃ」
「それってどうなのかな、存在意義が──」
「存在意義を求める事すらも、無意味にゃ!」
「うわぁ、じゃあなんの為にあるの?」
「にゃからぁ……」
「それもこれも、無意味にゃ」
「うぅ〜ん……」

ミオ(F-14A)
語尾に「にゃ」を付ける、元気で素直な女の子。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲。疲れやすい体質。





第122回へ  第124回へ

戻る
トップ