第126回「引き篭もりのお嬢様か?」
2009/02/10

「49よ、何故に我々には名前がないのだ?
「何故ってそれは、航空ガールじゃないからよ」
「うぅぅむ。確かに、セラに取り憑いているだけだからな」
セラから変な力を貰って、ここに留まっているだけですものね」
「常に微量ながら吸っているからな……セラには悪いが」
「…………別に構わないよ……嫌じゃないから……」
「そう? ありがとう」
「とは言え、我らも省エネに勤めねばならないな。無駄に力を吸ってしまっては、セラが疲れるだけだ」
「確かにそうね。何故かセラにちょっかい出す航空ガールは居ないけど、いざと言う時に変な力が使えないと、困るわ」
「…………そう言えば……攻撃された事ない」
「それについては自分が(スッ」
「唐突だな」
「セラさんは、何処に居るかよく分からないのであります」
「セラったら、殆ど引き篭もってるから」
「そう言えばそうだな」
「…………特に欲求がないから」
うちの二人とはえらい違いでありますね」
「…………必要な時だけ……呼んでくれればいいの……」
「必要とあらば、爆撃を?」
「…………(こくんっ」
「なんだかんだ言っても、爆撃機の航空ガールだからな。やる事はやる

セラフィナ(B-2)
アリスより無口な女の子。心優しく、魂魄と会話できる。
YB-35(YB-35)
言葉遣いは男っぽいが、女の子。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
セラフィナに取り憑いている、気立ての強い女の子。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。





第125回へ  第127回へ

戻る
トップ