第132回「根本的に眠いらしい」
2009/02/16

「ちょっと聞いてくれ」
「なに?」
「今日は頑張ったぞ。何を頑張ったかって言うと、通常の仕事に行く時間に起きて、17時ごろまで起きてた! いつもは休日=寝るだったんだぞ、すごいだろ!
「それが普通なのよ」
「まてまて、普通だなんてのは誰の基準よ?」
知らないわ。……あれ、ちょっと待って、17時ごろまで起きてたって──」
「そのあと寝てるじゃないの!」
「うん、寝た。だってよ、眠気で頭痛までしやがるんだぞ? 俺の身体って、根っからの睡眠型なんだなーって思ったぞ。
今日の更新、トップ絵だが、絵日記にしてweb拍手の返信もと思ってたんだが、寝てしまった事により時間がなくなった。後日書こう」
「……マスターはお疲れなんです」
「それって完全に、休日のサイクルが決まっちゃっているって事じゃないの。それに逆らうから、体が拒絶反応を起こしている」
「否定は出来ないな、訳も分からず眠くなるし」
「……徐々に慣らしていけば良いのでは」
「まぁそうなんだけどな。……序盤はモカで頑張るか?
「際限なく飲みそうね」
「可能性はあるな。あとは気力か?」
「……気力ですね」
「元気があればなんでも出来る」
「本当に?」
「多分!」

フェメナ(YF-23)
毒舌で言いたい事を遠慮なく言う。エイリをライバル視している。
アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第131回へ  第133回へ

戻る
トップ