第135回「迂闊に貸してはならない」
2009/02/19

「空気が乾燥しているっス。唇が乾く」
「そんな時ははいこれっ、リップクリーム
「ありがとうございます、クリス先輩っ。(塗り塗り)……あ、もしやこれは、クリス先輩の使用済み!?
「え、そうだけど、なんかマズかった?」
「とんでもない!! 逆っス! 嬉しすぎて鼻血が出るっス!
「なに言ってんの」
「間接キスっス!」
「 !? 」
「ああ〜幸せっス〜、もっと塗ろう(塗り塗り
「わ、ばか、返せー!」
「きゃんっ」
「まったく……何考えてんのよ」
「たはは、申し訳ないっス」
「はぁ……っと、私の唇も乾いちゃったじゃないの(塗り塗り
「……クリス先輩」
「何よ」
「いえ、なんでもないっス」
「?」
「(間接キスっス)」

テレンティア(M-4)
厚意で核爆弾をプレゼント。語尾に「っス」を付ける。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。





第134回へ  第136回へ

戻る
トップ