第162回「ホットなサイレントイーグルネタは華麗にスルー。それが(ry」
2009/03/18

「なんかボーイングがトチ狂ったみたいだけど、面倒だからパスね。RAM(電波吸収材)使いまくりの贅沢機なのカナ?
で、たまにはサ、こっちから攻め込むのもアリなんじゃないのって思うんだけど」
「そうですか? う〜ん、基本的にやられたらやり返す、ですからねぇ」
「と同時に殺られる前に殺る、でしょ」
「……でも、誰もちょっかいを出してくる気配がないよ」
外機グループは、現実グループにとってオーパーツですからね」
「んじゃ、適当に虚実をでっちあげる
「それってイラク戦争時のアメリk──」
「ゴホンッ」
「いいじゃない、同盟って言ったって、ジェイン動乱後はこっちのほうが立場が上になってんだから」
「……ジェイン動乱はあちらの大失態ですからね」
「じゃああいだを取って、人民解放軍に攻撃しようよ」
「睨み合いはしているけど、戦争状態ではないのでは」
「いいのいいの、妹月さがそ♪」


「あ〜ポカポカ気持ちいヨ、いい天気ネ! こういう時はのんびりするのが一番ヨ」
「ハイお邪魔するよっと。なんか攻撃しかけられそうな気がするから、殺られる前に殺らせて貰うよ」
!! な、な、なー!?」
「……いいのかな」
「いいのでは?」
「いいでしょ、外の世界じゃないし」
「では、攻撃開始♪」
「ワタシまだ何もしてないのにー!!(逃」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
ルナ(Su-37jk)
身体は小さいが、行動は積極的。
カタリーナ(Su-37jk)
強気で気さくでお気楽。それでいて世話好き・世話焼きときている娘。





第161回へ  第163回へ

戻る
トップ