第168回「一発だけなら誤射かも知れない」
2009/03/24

「うう〜ん、いい天気。やっぱりポカポカだと気持ちがいいね」
「あったかいのはいいね! 寒いのは嫌 」
「でも暑いのも嫌だよ?」
「春が過ぎたらその季節か……この翼、限界まで縮めでもでかいんだよね。暑っ苦しい
真っ黒だもんねー」 ヒュュュゥーーーーーーーーーーー
なんか音しない?」 ゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーー
「ほんとd──」
ドゴォォォォン
「…………(´・д・`)けほっ」
「あいたたたた……なんなのよもう」
「うう……痛い、痛いよーっ、すごく痛いっ! いたいよぅ、いたいよぅ……」
「あー、大丈夫大丈夫、すぐ治るからっ、ね? 航空ガールだからすぐ治るから! ていうか誰だ!!
「うぅ……ひっく……痛い……痛い……熱かったよぅ……」
「不意打ちとは……絶対に許さないよ! でてこーい、卑怯者!!


「誰かに命中したようですよ」
「げぇ……ほんとに当たっちゃったよ。流れ弾喰らうとは運が悪いね、戦場では生き残れないタイプだよ
「いやいやそう言う問題ではなく」
「あー!! あんた達だな!」
「ほら見つかった」
「誤射だってば、誤射! 航空機に対艦ミサイルぶっ放す馬鹿が何処にいんのよ! 一発だけなら誤射かも知れないって、習わなかった?
「ふざけるなイワン!」
「誤射って言うか流れ弾だから!」
「おぉぉなじだぁぁぁあぁぁぁ!!」
「はぁ、まぁ適当に戯れてください。そのあいだに、自分はコレットを診ておくので」
「……(´;ω;`)グスン。おねぇちゃん」
「コレットは、変な力の絶対量が少ないみたいでありますね。自分の変な力を分けて差し上げますよ、治りも早くなります
「Kill you!!」 あんたブッコロス!
Скотина!?スカチーナ 馬鹿じゃないの!?

コレット(2.75in.FFAR)
割と臆病なネズミっ子。だが自爆は断固拒否。
レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。普段は邪魔なので、縮めている。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ。女の魅力は戦闘力、らしい。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。





第167回へ  第169回へ

戻る
トップ