第200回「第200回? なにそれ、オイシイノ?」
2009/04/25

「……第200回、行きました」
「だネー♪」
「え、ついこのあいだ第100回を迎えた気がしますが」
「毎日やってりゃすぐ行くわよ」
「そんだけ時間が経つのは早いって事だよ。うかうかしてると、アッキーみたいな事になるから要注意だネ」
「無気力星人ですか?」
「いやいや、ズルズルと時間を浪費する生活
「うるせぇ、俺だって日常生活が大変なんだぞ」
「…………(こくこくっ」
「それはみんな一緒でしょ」
「まぁそうだが。とりあえずこの偏頭痛をなんとかしてくれ
「……なかなか治りませんね。……一時期は収まっていたのですが」
「病院に行ったほうがいいのでは?」
「精神病院ね!」
ちげぇだろ! 人間ドックはいつかは行かんとまずいだろうかねぇ、結構ボロボロだと思うんだが」
「いやいや、精神的なものもあるんじゃないの? ストレスとかサ」
「……それはあると思います、マスター」
「あるかな。昔はストレスとは無縁だったんだけどな、いつからこうなったのか。それが分かれば苦労しないがね」
「大体の目星はつきますけどね」
「あえて言う事でもないけどね」
「そっとしておいてくれ……」
「明日にぃ、あぁ〜つぅながぁるきょぉうくぅらぁいぃぃ」
「どっから沸いた!?」
「むせる」
「…………? ……?」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
ルナ(Su-37jk)
身体は小さいが、行動は積極的。
カタリーナ(Su-37jk)
強気で気さくでお気楽。それでいて世話好き・世話焼きときている娘。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第199回へ  第201回へ

戻る
トップ