第1105回「海袮『三度じゃ少ない』 粉雪『じゃあ二度に減らすわねー』」
2011/10/17

三度の飯より○○が好きって言うじゃん」
「言うネ」
「言うラシイわネ」
「言うよ」
「それくらい好きって意味だけど、みんなそういうのなにかある?」
「んー、趣味とか物とかだよネ。あたしは偵察♪
「ご飯」
「それじゃあ三度の飯よりに当てはまらないよー」
「三度の飯よりご飯が好きって、なんか変」
「三回じゃなくて五回くらいがいいって意味だよ」
「朝食・昼食・おやつ・夕食・夜食?」
「うん。毎回お腹いっぱいにするんだ!」
「太るワ」
「うぐっ」
「ステラは何かある?」
「ワタシは──ああ、そういえバ何もナイわネ……」
「んー、ステラは機械然としてたからネ。これを機に、なんか趣味とか持てば?」
「そうネ、考えテおくワ」
「で、言いだしっぺのシンディは何よ?」
「コレット」
「はい?」
「三度の飯よりコレットが好き」
「そうクルと思ったワ」
「あ、何それ、人物でもいいわけ?」
「ほほーう、人物ありだと回答も変わるのかね、リエナさ〜ん」
「え、あ、そりゃまぁ……マスターがその……」
ノロケてるよー」
ノロケね」
ノロケか」
「うっさい」

リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
ステラ(FX-11)
無人機、ブルーレイン搭載のA型。自我が芽生え、それを認めた為、名前を得た。
海袮(P-3C)
自衛隊のP-3C。潜水艦を沈めたくてしょうがないが、許可が下りない。
シンディ(F-86D)
コレットを抱き枕にする、生粋のロリコン。





第1104回へ  第1106回へ

戻る
トップ