第1109回「このサイトには季節の行事って概念はないのか!?」
2011/10/21

「もうすぐハロウィンだね」
「あー、もうそんな時期?」
「楽しみだにゃ」
「アハハッ、楽しみ!」
あ、でも仮装はできないかも……」
「なんで?」
「中尉がやる気ないから」
「にゃ、アキがミオ達の仮装絵を描かないって事かにゃ?」
「そういうこと。今ってギリギリだし、やれないでしょ」
ギリギリなのは自分のせいだけどね、アハハッ」
「にゃ〜、そう言えば年賀絵も危ういって聞いたにゃ」
「あやういの?」
「多分、年始になるんじゃないの?」
あけましおめでとうございますって」
「にゃ、じゃあハロウィンもそんな感じでやるにゃ」
「そんな感じって、やれても来年だよ? 年始だよ? 何ヶ月過ぎてんのよ」
「おそすぎるよー」
「というかハロウィン絵は描いた事ないにゃね」
「じゃ描かせよう、って言ってもギリギリだから無理か」
「アハハッ」
「おかしたくさんもらえるかな?」
「少なくともコレットはもらえるんじゃない? シンディから」
「にゃ、ミオは和菓子がいいにゃ〜。あ! でもアイスもいいにゃ〜」
「この寒いのにアイスとか……」
「寒いからこそのアイスにゃ。おコタでアイス、最高にゃ!」
「へんなやつー」
「暖かい部屋で食べたら融けちゃうよ」
「融ける前に食べるのにゃ」
「カキ氷も?」
「あたまがいたくなるよー」
「あれは無理にゃ」

ミオ(F-14A)
語尾に「にゃ」を付ける、元気で素直な女の子。
レン(SR-71A)
でかい翼を備えるツンデレ。割と邪魔なので、普段は縮めている。
コレット(2.75in.FFAR)
割と臆病なネズミっ子。だが自爆は断固拒否。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
変化魔法を操る犬っ娘。いつもだいたい笑ってる。





第1108回へ  第1110回へ

戻る
トップ