第1111回「1が並んだ、イィィィ」
2011/10/23

「1が4つ並んだぞ!」
「これで11月11日だったら完璧だった
「じゃあ11月11日まで雑談小屋の更新はなしで」
「それじゃあ連続更新記録ストップするじゃんか」
「おっとそりゃいけねぇ」
「でも惜しいなぁ〜。11年11月11日第1111回! こうなれば最高だったんだけど」
1番が大好きな人にはたまんないね」
西暦1111年11月11日第1111回だったら発狂しちゃう!」
「いやそれは実現不可能だろぉー。どんだけタイムスリップするのよ」
「えーと、平安時代?
「家電すらねぇーな」
「じゃあ更新日時を弄ればイインダヨ」

第1111回「1が並んだ、イィィィイィィィイィィィ」
1111/11/11

「無理があるだろ」
「やはりこれか……」

第1111回「1が並んだ、イィィイィィイィィィ」
2011/11/11

「連続更新記録止まっちゃうっての」
「そんなに連続更新記録が大事か」
「大事だろぉ?」
「大事だね」
「次の1並びは第11111回か」
「11月11日だといいね」
「マジでなったら奇跡じゃね?」
「でもあと何年後よ」
「計算するのめんどくせぇ」
「だよね」

海袮(P-3C)
自衛隊のP-3C。潜水艦を沈めたくてしょうがないが、許可が下りない。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る。後ろに立つ戦闘機は、容赦なく「炎尾」で一掃。





第1110回へ  第1112回へ

戻る
トップ