第1115回「もうちょっとなんですだから大丈夫なんです」
2011/10/27

「ふぅ……誤字脱字チェック終了。あとは話末絵だけだな」
「……はい」
「んでそれ終わったら、さっさと第32話書き始めないとネ?」
「無論だ。2ヶ月しかないからな」
「できますの?」
「できる!!」
「ほんとうですかぁ〜?」
「本当だ!!」
「大丈夫かの?」
「大丈夫だ!!」
「ぶっちゃけ心配なんだけど」
「それは俺もだ!」
「駄目ジャン」
「……大丈夫、大丈夫」
「その大丈夫に根拠が欲しいですわ」
「そうじゃな」
「以前俺は、一日で26%くらい進めた事があるし、このあいだは16%、7%と、やる気があればやってる」
「あれぇ〜、何か引っかかりますねぇ〜」
「まーたやる気の問題かいの」
「いやそれはその……」
うだうだ言ってないでさっさとやりなさいな、という事ですわ」
「だよネー」
「ぐぬぬ……」
「来年はどうするのじゃ、来年は」
「もう来年の話か?」
「勿論じゃ」
「来年は……3話以上更新! と考えてる。まぁ、今年残り2ヶ月で第32話更新できりゃ、現実味も出るでしょ?」
「あんたの場合は何処でサボるか判んないからネェ」
「 _| ̄|○ 」
「ほらほら、信用回復したいならさっさとやりなさいな」
「ここ5年程の無気力を、払拭するのじゃ」
「今年の初めは気力あったんだからサ」
「そうですよぉ〜」
「……頑張りましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
無口で無表情だが、まったく喋らない訳ではない。
リエナ(Su-37jkR)
元気でお調子者。偵察が大好き。
もみじ(JE-1)
丁寧な言葉遣いとは裏腹(?)に、策士。翼の姉妹達の中ではリーダー格。
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達から、姉のように慕われている。レオナを溺愛。
レオナ(Su-34jk)
おっとりとした女の子だが、攻撃になると性格が攻撃的に変わる。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1114回へ  第1116回へ

戻る
トップ