第1121回「これやると左腕がだるくなるんだよねぇ」
2011/11/02

「今日も暇ですね」
「そうね」
暇だから喧嘩でもするのです」
「そう、いいわね」
「暇だと喧嘩するのかお前らは──」
「助れー
「何か来たわ」
「まさーーーーっい」
「何か来ましたね」
「何やってんだお前ら」
「助けてくれ! 刺される!
「はぁ?」
「志乃ったら人聞きの悪い」
「確かに刺す事は刺すけどー」
「なんですか、事件の気配?
「何を刺すのかしら?」
注射よー」
「ああ、麻薬か」
インフルエンザの予防接種ですぅ!」
「それならさっさと受ければ良いのです」
「嫌だ注射キライ!」
「おこちゃまぁ〜」
「うるさい!」
「予防接種くらいサッと終わらせなさい」
「嫌だ!」
すごーく細い針だから痛くないってばー」
「そうだよ、何度かやったでしょ?」
「それでも嫌だ!」
「情けないわね」
「嫌なものは嫌なんだ!」
「情けないのです」
「嫌だ嫌だ嫌だ!」
「あのなぁ──」
ぷっ、おこちゃま」
 カチンッ
「私なんてちゃーんと打ってもらったもんね、どっかの誰かと違って」
「司令殿! やってください!!」
「はい、プスッと」
「○×*△@□!!」
「だから痛くなんかないって」

志乃(F-1)
アカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。
伊理奈(F-2A)
冷静な性格で、志乃と大の仲良し。アカは別にどうでもいいらしい。
粉雪(E-767)
いつもほんわかしてるが、メガネをかけるとシャキッとする。
海袮(P-3C)
自衛隊のP-3C。潜水艦を沈めたくてしょうがないが、許可が下りない。
マリエル(RAFALE M)
華麗を好み、華麗に切り裂く、切り裂き魔。
ミラ(MIRAGE 2000C)
幻影魔法を使う猫被りな魔女っ娘。地は男言葉。
リズ(TYPHOON F.2)
マリエルを「抜け駆け・裏切りの罪」で敵視。口は結構悪い。





第1120回へ  第1122回へ

戻る
トップ