第1129回「牛肉だ! 牛肉をよこせ!!」
2011/11/10

「お、おおおおおお! 今回は第1129回!! つまりいい肉!! これは私の為にあるようなものでっすね!」
「どうぞ……」
「バイソンの肉は硬そうだから嫌でっす」
「いやん♪」
「2011/11/10、201 11 110で……ニオイ、いい、いいわ!って?」
「おお、ちゃんとなるじゃん」
「つまり……2011年11月10日第1129回は、ニオイ、いい、いいわ! いい肉!!
「年月日までフルナンバーで語呂合わせになったのは珍しいですね」
「おお、こりゃ焼肉パーティーでお祝いだな」
 じゅるりっ
「じゃあはいっ(セイバーを渡した」
「え、何?」
「何って、狩猟に行くんでしょ? 大きな獲物を頼むよ」
「行くわけねぇだろ」
「え、獲物ならここに居るっスよ!?」
「うっせ!(ひゅっ」
「ばしっ)きゃんっ」
「ちゃんとしたお店で買ってきて欲しいでっす」
「誰が金出すんだよ誰が」
「勿論、言いだしっぺだよね?」
「いーや、ここはリリィだろぉ?」
「えー」
「えー、じゃねぇーよ」
「リリィさんって沢山食べそうだから、財布が凄く軽くなりそうっスね」
「そんな事ないですよ、ほかの人よりちょっと多めに食べるだけでっす」
「そのちょっとが怪しんだよ」
「あー、高い部位ばっかり食べるんでしょ?」
「そんな事ないでっす。あ、でもモツ系はあんまり好きじゃないでっすね」
「ところで何肉が一番好き?」
「牛さん」
「牛さんかぁ」
「牛さん最高!」
 どきどき(はぁと
バイソンは却下でっす」
 しょぼーん
「お前は本当に変態だなぁ」

リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
テレンティア(M-4)
変態。とにかく変態。なんでこうなったんだろう?ってくらいの変態。





第1128回へ  第1130回へ

戻る
トップ