第1135回「大丈夫だってば! 本当に大丈夫なんだってば!」
2011/11/16

「んで、第32話はどこまで進んだのよ?」
「ん、現在の完成率は32%だ」
「そのペースならば、12月中にアップできるかの?」
「できそうですねぇ〜」
サボらなければ、ですわ」
「サ、サボんねぇーよ!」
「あんたの場合実績があるからネ」
「サボリという名の」
「ぐぬぬ……」
「やる気の問題じゃからのぅ」
「……大丈夫」
「大丈夫じゃないと困るんだけどネ」
「そうですわ」
「だ、大丈夫だ! 今月中に60%越えれば安全圏だろう」
そして油断してサボって、ギリギリになって慌てる、と?」
「あり得る」
「ねぇよ」
「その根拠は?」
「俺がそう言ってる」
「根拠として弱すぎるよ」
「そうか? じゃあアリスに訊いてみるか?」
「……マスターがそう仰るのであれば、あり得ません」
「ほら見ろ〜」
「アリスはアッキー派だから第三者の視点として成り立ちませ〜ん」
「では本当の第三者の視点をどうぞ」
「中尉殿の大丈夫だとかそういう類の台詞は、信用なりませんね」
「同意ですわ」
「はい、アッキーの反論は?」
「ぐぬぬ……ありません _| ̄|○ 」
「まぁあと一ヵ月半じゃて、頑張れ」
「……頑張りましょう」
「うん」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ガーベラ(Su-37jkE)
翼の姉妹達の仲ではお姉さん役。妨害電波でみんなを守る。待て、毒電波ではないぞ!
レオナ(Su-34jk)
普段はぽけぽけしているが、攻撃・爆撃時になるととにかく攻撃的になる。
ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
エイリ(YF-22)
上から目線でタカビーだが、意外と可愛いところもある(らしい)。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1134回へ  第1136回へ

戻る
トップ