第1140回「インタァァネェェェェェェェェェェット」
2011/11/21

「みなさん、今日はインターネット記念日でっすよ」
「1969年のこの日、インターネットの起源であるARPANETの公開実験が始まったのよね」
「アーパネット!」
「アパネット」
「アパガード」
「アパタイト」
「アバカム」
「違うし!」
「アバカムってなんでっすか?」
鍵のかかった扉を開ける呪文だよ」
「って事は……」
「鍵のかかった他人のパソコンにアバカム!!」
「秘密ファイルにもアバカム!!」
「恐るべしアバカム」
「たった今、扉って限定したばっかりじゃないの!」
「ハッカーやクラッカーの侵入、そしてウイルスに感染すると、再度侵入するときの為にバックドアが作られると聞くぞー」
「成る程やっぱりアバカムだね」
「最初から開いてるでしょそれ!」
「あ、でもバックドアって要は裏口でっすよね。という事は、一回目の侵入は表の扉から堂々とじゃないでっすか?」
「そ、そう考えるとそうだけど」
 どや顔
 イラッ
「そんな顔してないで笑ってよ、アハハッ」
「うるっさいわね!(ひゅっ」
「こつんっ)あいたっ」
「あ、恥ずかしい台詞思いついた」
「言ってみ」
「やだよ恥ずかしいから」
「聞きたいでっす」
「聞きたい聞きたいっ」
「わ、わかったよ。…………君の心をハッキング(君は僕に夢中になるよ)
「恥ずかしー!!」
君の心にバックドアを作ったんだ(君は僕の事を素直に受け入れるよね)」
「危険でっす! 危険でっす!!」
君にはセキュリティーホールがあるのかい?(君の心をもっと知りたいんだ)」
「恥ずかしすぎる!!」
君のファイアーウォールは強敵だね!(君は中々心を開いてくれない)」
「アハハハハハハハッ」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
シンディ(F-86D)
コレットは私専用と言い張る、生粋のロリコン。おまわりさんこっちです!!
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第1139回へ  第1141回へ

戻る
トップ