第1155回「午後の紅茶」
2011/12/06

「う〜ん……いい香りなのです」
「アハハッ、このスコーン美味しい」
「今日のはちょっと高いやつなのですよ」
「アハハッ、どうりで!」
「午後のこの一杯がたまらないのです──」
「お、何やってんだ?(ぽんっ
「びくっ)──!?(ばしゃっ」 ←紅茶をこぼした
「あ、あ〜あ」
「…………」
「うわ、すまん」
「…………よくも人のアフタヌーンティーを邪魔してくれましたね」
「だから悪いって」
「許さないのです!」
 もぐもぐ ←スコーンを食べながら観戦態勢
「悪いって言ってんだろ」
「ふざけるなです!」
「ああ、そうかい、そういうことか……ごめんね☆
言い方の問題じゃないのです! っていうかそれ余計にむかつくのですよ!」
「まぁまぁ落ち着けよ」
「落ち着けるかなのです!」
 もぐもぐ ←スコーンを食べながら観戦中
「んなカリカリカリカリカリカリカリッカリしてたら、心がすさむぜ?」
「キー!!」
「あー分かった分かった、好きな紅茶買ってやるからそれで勘弁してくれよ」
「え、本当ですか?」
「あー本当だ、但しあんまり高いのは駄目だぞ」
「そ、それなら許すのです!」
(リズ、物で釣られた)
「なんですかその目は」
「な、なんでもないよ、アハハッ」
「さ、そうと決まればミラも一緒にティータイムなのです」
「それはいいけど、まずは着替えてこいよ」
「あ、それもそうなのです」 ←着替えに行った
「物で釣った?」
「物で釣った」
「やっぱり、アハハッ」

リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!
ミラ(MIRAGE 2000C)
猫被りだが、最近は地のほうがよく出てる。もう猫被る意味なくね? なくね??





第1154回へ  第1156回へ

戻る
トップ