第1159回「糖衣以外は有り得ない!! マジで!!!!」
2011/12/10

「うっ──うぐぐぐ……お腹痛い
「ふっふっふっ、実はさっきの昼ごはんに一服盛っておいたのだよ」
「それが本当なら貴様を斬る!」
「じょ、冗談だよ!」
「お腹が痛いなら、はい、これ」
「なんだこれは」
「正露丸」
「嫌だ!」
「なんで?」
「その黒い丸剤を私の前に出すな!!」
「いいじゃん、飲めば。征露でしょ?」
「そのラッパのマークはもはや正露だ!! だから飲まない!!」
「正すだっていいじゃん」
「嫌だ! 糖衣じゃなきゃ嫌だ!!」
「志乃ったらおこちゃまぁ〜」
「早く飲めよ〜(ぐいぐいっ」
「近づけるな馬鹿!」
「──あ」
「なんだよ」
「これ、平成1年って書いてある
「……は?」
平成1年製の正露丸だよっ、完熟してるよっ」
「ふざけるなぁぁぁぁぁぁ!!」
「因みに、実は実話なんだ。中尉の家にはマジでコレがあるんだってさ」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
伊理奈(F-2A)
志乃と大の仲良しで、志乃を弄るのがとにかく好き。アカとか別にどうでもいいらしい。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第1158回へ  第1160回へ

戻る
トップ