第1163回「よしよしこれで大丈夫だろう」
2011/12/14

「ふぅ、第32話、80%に到達したぞ!」
「……はい」
「これで安全圏だろ、余裕で今月中に更新だぜ!」
「……はい」
「そして油断して更新失敗、というパターンですね?」
「有り得る」
「ねぇよ」
「有り得ますわ」
「ねぇっての!」
「いえいえ、中尉ならやりそうな予感がしますよ?」
「だよネー」
「でも意外と、ギリギリでなんとかしてはいますわね」
「すっごいギリギリだった事もあったけどネ。て言うかやっぱアレじゃん、2ヶ月に1話できるジャン
「できるのにやらなかった訳は、なんでしょうか?」
ただのサボリですわ」
「じゃ、来年は6話更新だネ?」
「いーや、公言できるのは3話だ!」
「できるんだからいいジャン」
「イレギュラーがあるだろう、イレギュラーが」
「あんたのやる気っていうイレギュラー?
「ああ、成る程」
「不規則なやる気ですの?」
「不規則も不規則、無気力星人の汚名を返上するのはいつになるのカナー」
可変型って言うとかっこよくね?」
「おいおーい」
「んで、さっきから黙ってるアリスさんはなんかないの?」
「そうですわ、たまにはビシッと言っておやりなさいな」
「……………………………………大丈夫」
その大丈夫に説得力がないんだってば」
「とりあえず、今年の公言は果たせそうですわね」
「2ヶ月に1話は可能だと、判りましたし」
「来年はどのくらい更新できるのカナー?」
「3話以上で」

アリス(Su-37jk)
髪も白、服も白、とにかく白い無口・無表情。セラフィナよりは喋る。
リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
もみじ(JE-1)
躑躅隊・翼の姉妹達の頭脳、まさにセントラル。怒らせないように! 絶対にだ!
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
秋元 健太(無気力星人)
アリスのマスター、趣味と萌えに生きる無気力星人。





第1162回へ  第1164回へ

戻る
トップ