第1166回「クリス『折角雪積もってんだからこれやっとこう』」
2011/12/17

「冬恒例、航空雪合戦すんぞ」
「ふっふっふっ……いいのか? 本気でやるぞ?」
「おーかかってこいよ」
「分かっているとは思いますけど、炎尾の使用は禁止なのです」
「わ、分かってるよ!」
「それで、ルールは?」
「ジェノサイドルール」
「は?」
「丁度、ここに居るのはみんな国籍違いだ。よってジェノサイドルールを適用する!」
「何それ意味わかんない」
「どんなルールなのですか?」
「他国籍の奴を片っ端からジェノサイドするルール」
「とんでもなく物騒だな」
「流石はロシアね」
「どういう意味だコノヤロ。ていうかフランスに言われたくないしっ」
「そうだそうだ」
イギリスさんに言われたくはないわね?」
「うるせぇなのです」
「また始まった」
「で、つまり最後の一人になるまで闘えばいいんだろ?」
「うん。そんじゃジェノサイド雪合戦を始めようか」
「これまた物騒な名前だな」
(ふっふっふっ……私が最初に狙うのは当然マリエル!!)
「あ、お前、石入れるなよ?
 ギクッ
「…………入れてたのね」
「なんの事だかさっぱり分からないのです(ぽいっ」 ←雪玉を捨てた
「それじゃ雪玉用意して始め──
「どうした?」
「もう容量がないよ」
「まさか……」
「というわけで次回に続く!」
「やっぱりか!」
「またこのパターンですか!?」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第1165回へ  第1167回へ

戻る
トップ