第1172回「ちょっとやり忘れてたんだよねぇ」
2011/12/23

「あ! 重要なネタをやり忘れてた!」
「…………へぇ……そりゃなんだい……」
12月13日にやるのを忘れてた!!」
「なんのことだ」
「2011年12月13日……つまり! 11.12.13! これは凄い!!」
「………………………………」
「………………………………」
「……で?」
「え?」
「だからどうしたって言うんだ」
「……それが揃うと……何かいい事が……あるのかい……?」
「え、11年12月13日14時15分16秒だったらもっと凄いよ!」
「アホか」
「…………因みに……12月13日は……第何回だった……?」
「えーと、第1162回だな」
「……じゃあ駄目だね」
「なんで!?」
「ていうかそれがどうしたって話だよな」
「……まったくだね……」
「ちょ、この凄さがわからないの? 100年に一度だよ!?」
「それなら、10年11月12日とか、01年2月3日とかのほうが、なんかいいだろ」
 !?
「……海袮の敗北だね……」
「いや! 私は負けてない! 何故なら負けたと思っていないから!!!
「あーあーそうだなうんうん」
「うわっ、何それ!」
「…………っへ…………」
「ネタがなかったんだろ?」
「……え?」
「お前、今回のネタ任されたけど、ネタが出てこなかったんだろ?
「ソンナコトナイヨ」
「……ネタが……なかったんだね…………」

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ツアギ(T-10-1)
怪しげな笑みは航空ガールを困惑させる、よくわからん性格の無口系(?)





第1171回へ  第1173回へ

戻る
トップ