第1174回「ナイチチ同盟は裏切りを許さない」
2011/12/25

「クリス増す」
「はぁー?」
「クリスマスにクリスを増す、クリス増す」
「アホ言ってんじゃねーぞ、何を増すって?」
「増し増しで!」
「だから何を!?」
「う〜ん、胸とか? 今は『普』だから、『大』くらいに」
「ほほぅ、同志クリスは我々を裏切ると?」
「それは許せませんね」
「勝手にナイチチ同盟の一員にすんじゃねーよ。だいたい私は『普』! お前らと一緒にすんな」
「ム、これはいけません、完全に裏切り者であります」
「いかにもいかにも、悪の芽はここで摘み取るべきです同志」
「そうであります、悪の芽は小さいうちに摘んでしまえば、それ以上育ちませんからね」
「おい知ってるかい? 雑草ってのは根っこが残ってるとまた生えてくるんだよ?」
「誰が雑草だドテカボチャ」
「ふむ、つまり根こそぎと」
「ならば思想の面から教化する必要がありますね?」
「全く全くその通り、教育の基本ですね」
「おいお前らサラッと危険な事言ってんじゃねぇよ」
「うわぁ……クリス、ご愁傷様!」
「ざけんなお前のせいだろぉぉぉぉ!」
「では同志ルーヤ、ナイチチ・ウラー」
「同志ジェラ、ナイチチ・ウラー」
「悪の芽を摘み、根っこを掘り起こせ!」
「悪の芽を摘み、根っこを掘り起こせ!」
「Ура!」
「Ура!」
「ウラー!」
「混ざってんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!」
「ではまず、イラストの修正から」
「そうですね、ぺったんこにしてやりましょう
「ならねーよ!」

ジェラ(Su-27)
ぺったんこ、ナイチチ同盟は不滅です。プリシラとはおアツイ関係!?
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。





第1173回へ  第1175回へ

戻る
トップ