第1194回「現場では今も尚、睨み合いが続いております!!」
2012/01/14

 てくてくてく ←歩いてる
 てくてくてく ←歩いてる
 !!? ←バッタリと遭遇
「………………(ギロッ」
「………………(ギラッ」
「………………」
「………………」
「何メンチ切りあってんだお前ら」
「え!? メンチカツでっすか!?(じゅるり」
「違う! メンチ切るっていうのは睨みつけるって意味だ!」
「ええ〜それじゃおいしくないでっす」
「なんでメンチ切るって言うかは諸説あるけど、まぁーとにかくそういう意味だ」
「あなた、喧嘩を売りたいようね?(ギラッ」
「それはお前なのです(ギロッ」
「まだガン飛ばしあってるのか」
癌を飛ばす!? お、恐ろしい!」
「違う!! これも睨みつけるって意味だ!!」
「眼でっすか?」
「顔だって説もある」
「へぇ〜」
「ちょっと、貴女達、何を見物しているの?」
「そうなのです、見世物じゃないのです!」
じゃあ人目につかないところでやれよ」
「あ、見物料は払いませんよ?
「要らないのです!! まぁいいのです、このリズ様がマリエルとかいう裏切り者をボコるのを、よーっく見ておくのです」
「あら嫌だ、平伏すのは自分だって気付いてないみたい」
「おうおう、その言葉そっくり返すのです!」
「まぁこいつらは放っておこう」
「メンチって聞いたらお腹へっちゃいました」
「じゃあ外の世界に行こう。メンチカツが美味い店を知っているんだ」
「やったー!」
 バチバチバチバチ ←まだ睨み合ってる

志乃(F-1)
注射と粉薬とアカが大嫌いな、チビで生意気な女の子。チビって言うなぁ!
リリィ(F-5E)
MiG-28ってなんの事? 全然わかんないでっす。野菜は要らない、肉をよこせ!
マリエル(RAFALE M)
切り裂きこそ華麗、圧縮などあり得ない(らしい)。華麗に切り裂く、切り裂き魔。
リズ(TYPHOON F.2)
圧縮こそ華麗、切り裂きなんて下品極まりない(らしい)。渾名はスレッジハンマー。





第1193回へ  第1195回へ

戻る
トップ