第1198回「いやほんとガチで見間違えたんだって」
2012/01/18

「えーと、このボタンを押して、このボタンを……はぁ? 『スカ』だとぉ!?」
「何を言っているんだい」
「ち、畜生! なめやがって!」
「だから何を言っているんだい?」
「これだよこれ! この説明書!」
「ん、キーボードの説明書だね。………………これ、『入力』って書いてあるじゃないか」
「え?」
「ほらご覧よ、どう見ても『入力』だ」
「あ、本当だ、スカって見えた
「…………」
「…………」
「………………」
「………………」
「……………………」
「……………………」
「どうして見間違えた?」
「いやだってパッと見は間違えるでしょ?」
「いや、ないね。幾らなんでもそれはないね」
「実際私は間違えたぞー」
「わざとだろ?」
「ちげぇよ、ガチだよ」
「嘘だね、こんなものを見間違えるなんて、有り得ないね」
「だって本当に見間違えたんだもん!」
「なら眼科行ったほうがいいんじゃないのかい?」
「じゃあ行ってくるから金くれよ
「そのくらい自分で出しな」
「やだよ、だって行く必要ないもん。マジで見間違えたんだって!」
「へぇ〜」
「信用してないな!? みんなもあるでしょ、入力をスカって見間違えた事!」
「ないとおもうなぁ〜」

クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第1197回へ  第1199回へ

戻る
トップ