第1201回「いやもうほんと思いつかないんです今日は」
2012/01/21

「しまったネタがない!」
いつもの事じゃん、アハハッ」
「ええ、いつもの事ですね」
「いやそれ以上にないんだよ! 今日はなんにも思いつかない!!」
今日も、でしょ?」
「ぎゃふん!」
「それで、どうするのですか?」
「う〜ん、どうしよう。スージーなんかネタある?」
「アハハハハハハッ」
「なさそうだね……ルーヤは?」
「高いですよ、私のは」
「じゃあいいよ……」
「本当に何かないの?」
「ちょっと待って今考えてるから」
「…………」
「…………」
「…………」
「………………」
「………………」
「………………ぐーぐー」
ベタですねぇ」
「アハハッ」
「うるさいなぁ、じゃあルーヤも考えてよ」
「だから高いですよ、私のは」
「じゃあいいよ」
「アハハッ」
「お?」
「どうしたのですか?」
「十分に尺が稼げたね!」
「………………はぁ↓」
「何そのため息! それならルーヤ考えてよ!」
「ですから、高いですよ、私のは」
「ああ、もういいよぉ」

海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!
ルーヤ(Su-24)
日々剣技に磨きをかけているが、未だにA-50がやってこない。ナイチチ同盟は不滅!
スージー(SEA HARRIAER FA.2)
いつもだいたい笑ってる。笑ってるととにかく楽しい気分になれるんだってさ!





第1200回へ  第1202回へ

戻る
トップ