第1203回「先生、身体がだるいんです。 『そりゃ怠け病だね』」
2012/01/23

「でちょっと体調不良でサぁ〜」
「へぇ〜、そうなんですか」
「え、あんたのトコの隊長、不良なの?
「はぁ〜?」
「だって今、隊長不良だって」
「隊長が不良ですか」
「全然違うから」
「じゃああれですか、整備不良は?」
「整備士が不良」
「じゃあ何よ、消化不良は?」
「消化器官が不良」
「なんだそりゃ」
「じゃあ、不良債権は?」
「債権が──」
「もういいから」
「えー」
「あ、血行不良なんてどうですか?」
「おー、結構不良ね!」
「いい加減にしなさいっ」

リエナ(Su-37jkR)
偵察が大好きなお調子者。元気の塊、略して元塊。妄想癖な一面もある。
ルナ(Su-37jk)
割と積極的に行動するタイプで、マスターである鎌土に対しては特に積極的。趣味は読書。
海袮(P-3C)
撃沈したぁぁぁぁい! 油断するとすぐに駄洒落が飛び出す。駄犬とか言うな!





第1202回へ  第1204回へ

戻る
トップ