第1212回「やっぱやっておかないといけない気がしたんだ」
2012/02/01

「イチ!」
「ニィ!」
「イチ!」
「ニィ!」
「イチ!」
「ニィ!」
「イチ!」
「ニィ!」
「ほほえましいわね」
いやいやいやいやいや、ワケわかんねぇから!」
「ワケなら分かるわ、第1212回だからでしょ?」
「うん」
「更に2012年、つまり12年だからだよ」
「駄目だな」
「なんで?」
「そこは12年12月12日、若しくは12年1月2日じゃないと駄目だ」
「そこまで都合良く行かないよ〜」
「ところでこういう数字系のネタが出る時って大抵、ネタがない時よね」
「おっとそれは言わないお約束だぜぇー」
「それよりも、リェースばっかりアイコンの数が多くてずるい!
「え? そう?」
「そうだよずるい!」
「だってボク、本来は新・航空ガールとして雑談部屋に登場する立場にあったんだもんね。2004年にはキャラクターとして出来上がってたし」
「ああ、雑談部屋ね。放置中の」
「でもやっぱりずるい!」
「え〜」
「私なんか、未だに正面の姿が分からない状態なのにっ」
「それ言ったら、殆どの航空ガールは後姿が分からないよ? ある意味恵まれてるよ
「絶対おかしいよそれっ」
「そう言えば色もついてないわね」
「お、私はついてるぜー。チビキャラでな!」
「Oh、そんなものもあったわね
「描いてよ!!」
「あ、じゃあボク先ね」
「ここは私でしょ?」
「同志秋元をチビキャラ化」
Get fucked!(クソ喰らえ) 誰が得するのよ!?」
「誰も得しねぇーな」
「うん、得はしないよね」
「逆に損するわ」
「これは慰謝料請求だねっ」

リェース(MiG-31)
ドジっ娘設定はどこ行った? ボクっ娘設定は健在です! ジェラの事が大好き。
チェカ(MiG-29)
リェースとはジェラを取り合う仲だが、リェースの事も気にかけている。
クリスティーナ(Tu-22M3)
割とネタに走る、都内某所に入り浸り!? (実用的な)筋肉フェチらしい。
フェメナ(YF-23)
毒舌で口が悪いが、内面は意外と優しい!? エイリをライバル視。





第1211回へ  第1213回へ

戻る
トップ