第1218回「航空ガール化したい機体は山ほどあるんだ!!」
2012/02/07

じーっ
「………………?」
「なんだ、セラに何かついているのか?
「まぁ私たちは憑いてるけど」
「…………」
「…………」
「そういうのは要らん!!」
「なんですって!?」
「…………喧嘩しないで」
「で、なんでセラ見てたの?」
「いや、悪魔は居るのに天使が居ないな、と思ってね」
「悪魔って言うかなんだけど」
「まぁまぁ細かい事はキニシナイキニシナイ
「…………エンジェル」
「あったかな? 軍用機で」
「あったかなって……」
「?」
「目の前に居るでしょ!!」
「おや、そうだったかな?」
「いやその、正確にはA-12のデザイン案名がArchangel 12
「……アークエンジェル12」
「U-2は開発段階ではエンジェルって呼ばれてたんだって。それを上回るって意味で、アークエンジェルになったって。それでそのアークエンジェルは、1〜12までのデザイン案が作られて、採用されたのがA-12」
「つまりA-12を航空ガール化する場合は、アークエンジェルにすればいいんだね?」
「U-2は?」
「う〜ん、どっちかって言うと、エンジェルっぽくはない。その名の通りドラゴンレディだろう」
「…………あとは……ブルーエンジェルス
「ブルーエンジェルスのF/A-18C/Dかい?」
「……それ以前でも……可」
「逆に、純粋に悪魔な航空ガールはどうだ?」
「まぁ、F3H デーモン、かな」
「そうなるわね」
「じゃあA-12とF3Hを航空ガール化で」
「それをあのサボリ魔がやるとでも?」
「う……そ、それ言っちゃったら元も子もないと思うよっ」
「…………まずは溜まっている日記を消化中……だって」
「ああ、9月からサボってたからね」
「別に書かなくてもいいんじゃないの?」
「……記憶が残っているうちに……書きたいって言ってた……」
「変なところにこだわるからなぁ」

セラフィナ(B-2)
爆弾コレクションが年々増えてゆく、心優しい無口系。気配がないから無言で後ろに立つな!
YB-35(YB-35)
男っぽい喋り方だが女の子。除霊は鉄拳制裁。セラフィナに取り憑いている。
YB-49(YB-49)
除霊は脅し系の交渉、気立てが強い女の子。セラフィナに取り憑いている。
レン(SR-71A)
割とだいたいツンツンしてる。翼がでかくて邪魔なので、普段は縮めて動きやすく!
プリシラ(F-15C)
全身が武器、様々な接近戦用武装を施している。ジェラとはおアツイ関係(本人断言)。





第1217回へ  第1219回へ

戻る
トップ